SSブログ

黒執事 第8巻読みました! [コミック]

きっとそろそろ発売に違いない。と。
心待ちにしていた8巻。

サーカス編がいよいよ最終章です。


黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック





なんだかいろいろ切なかったー。
なんだっけ。あのサーカス団のメンバー。
悪いことをしていたけど、敵だったけど。
なんか憎みきれないというか。
生い立ちに同情してしまうというか。

最初に登場した時に、こんなストーリーが隠されていたとは。
思いもしませんでした。

なんとも言えない、でもやっぱり面白いです。

そしていろいろ気になる新キャラが・・。
名前も出なかった二人組みと。

ウィルとグレルの後輩くんらしき死神。
死神ってみんなメガネキャラなの?

そんな8巻。

2010年初夏発売の9巻の予告が気になって。
また待ちきれない感じです。
nice!(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。