SSブログ

「ヴァンパイア騎士10」読みました! [コミック]

MWの原作をを探してて、先にこっちを見つけてしまいました。


ヴァンパイア騎士 10 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: コミック




9巻を買ったとき「続きは半年後か~。長いな~」と思ってたのですが。
6月5日発売・・。て。
すでに発売から1ヶ月以上経ってるし、うっかり半年経ってるし。

こないだ買ったやつやっけ?
と。思ってしまったくらい、時間の経過に驚きましたΣ(-∀-;)

そんな10巻。
ついに学園編のクライマックスです。


零と優姫のね。別れとか、すごい切ないんですけど。
そして、いろいろ急展開なんですけど。

もう枢センパイがいればいいです。

悠と樹里の話も特別編で入ってたんですが。
悠もいいなー。なんだろ。黒髪萌えかな。

11巻は2009年冬発売だそうです!

半年後としたら、12月くらい?
長いな~と思うのですが、今度もあっという間に経ってそう[たらーっ(汗)]


nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。