SSブログ

DSiカメラって面白い。 [いぬ]

DSiのカメラで遊んでみました。

デジカメって持ってないんです。

あ。家にはあるんですけど、個人持ちではもってなくて。
ブログに載せたりするのは、いつもSDスロットのない携帯カメラ。



とりあえず、うちの犬を撮ってみました。

007.JPG

ラブラドールと

009.JPG


豆柴。(レインコートは着たくないらしいです)




ぜんぜんカメラを見てくれないので、クッキーで釣ってるの図。



008.JPG



006.JPG


視線の先には私の手と犬用クッキーがあります。

どうでもいいことながら、文字は何を書いていいのか、悩みますね。

昨日のランチ(パスタ)もDSiカメラで撮ろうかと思ったのですが、
なぜかちょっと恥ずかしくて出来ませんでした。

巷であまり見かけないですよねー。

DSやってる人はいても、DSiカメラで撮影してる人って。
私が見かけてないだけかな。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。