SSブログ

キングダムハーツ358/2Daysプレイ日記① [KH]


キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





どこまで書けるか謎ですが、プレイ日記その①

発売日から始めたので今日でプレイ6日目。
DAY99  レベル14  プレイ時間:12:24くらいです。

1日にひとつの任務をこなす事になるので、
タイトル通り358日もあるのかと思ったのですが
そんな事はなく。
10日以上サラっと流れる期間が2回?くらいありました。

とりあえず、攻略本が大活躍してます。

次のミッションではキーブレードが使えなくなります!
魔法を強化していきましょう!

とか。ミッションに有利な情報が事前にわかるので、
買って良かったです。

kh攻略本.jpg

大活躍中!?



ビギナーモードなので、そんなにリトライは多くないですが、
ミッション09に登場するロールスラッシャーは何度もリトライしました。

が。結局その時点では勝てず。レベルを10くらいにしてから再挑戦。
強敵でもレベルさえあれば、勝てるってのは、アクション苦手な人にはありがたいですね。

あと、魔法はMPがなくて回数制限です。
回数が決められてると、なんか勿体なくて。
「ボス戦まで温存しなきゃ!」とケチってしまう私。

そんな感じですが、ビギナーモードにつきサクサク進行中です。

そしてアクセル株上昇中。
想像以上にいいやつだな・・アイツ(;;)

ⅩⅢ機関のメンバーは心がないから、心の集合体である
キングダムハーツを完成させるのが目的らしいのですが。

心がないはずのアクセルとロクサスに芽生える友情的なもの。
アクセルが居ない時の寂しそうなロクサスがカワイイです。

心。あると思うんですけどね。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。