SSブログ

4月開始アニメいろいろ1話。 [アニメ]

いろいろ1話って言っても、3つしか見てません。
「PandoraHearts」と「戦国BASARA」と「鋼の錬金術師」。

でも去年からアニメ復帰した私としては、これでもよく見た方かなー。

「PandoraHearts」
原作は2巻まで買ってみました。
絵はカワイイんですが、うーん。自分の中ではどハマり出来そうにもなくて。
続きはまだ買ってないです。
アニメの1話はちゃんと原作通りでしたね。
なぜだろう。お気に入りのキャラがまだ見つかってないからか・・。
もう少し進んだら面白くなるんだろうか。そんな感じです。

「戦国BASARA」
1話で何回笑ったか。このアニメ。
政宗の初登場、あのセリフから笑ってしまいました。
あ・えっと。ゲームはプレイしてるので、キャラ設定はわかってるんですけど。
幸村とお館様の殴り合いとか。
信長登場シーンのバックに流れる音楽とか。いや若本様ってだけで、なんかもうウケる。
続きはたぶん見る・・かな?

「鋼の錬金術師」
前作は見てないです。話はなんとな~く。知っている程度。
前作を見ていないので比べることも出来ないのですが、
1話だけじゃ、まだちょっとグイっとくる面白さは見えなかった。
でも日曜の夕方は(月曜からの仕事を考えて守りに入るため)在宅率が高いので、
家に居たら次も見てみようかなー。とは思います。

そして。
関西は1週遅れです。「ドラゴンボール改」
悟空がどうなるとか。話の展開はもちろん全部知ってるんですけど。
けっこう楽しみにしてたんです。
5日の朝、見ようと思って起きたのに。関西は4月12日スタートと知って
かなりガッカリしました。なんでやねん。関西テレビ・・・。
nice!(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。