SSブログ

Gファンタジー3月号 [アニメ]

コレ→ 
マウスパッド.jpg

特製マウスパッド


が、欲しくて。



コレ→
3月号.jpg

月刊Gファンタジー3月号


(初めて)買ってしまいました。



「黒執事」以外は、どの連載も全くもって知らないんですが。
どうしてもマウスパッドが欲しかったんです。もちろん会社で使う気です。

そんなワケで「黒執事」関連以外は読んでません。

連載の方はもちろん。
私の知っている6巻の最後から知らない展開が何やらあって、
サーカス編が終盤に差し掛かってた感じでした。

20話のアフレコレポートも面白かったー。
来週の「その執事、脱走」の回ですね。
ドSのセバスがうにゃむにゃ・・(ネタバレになるため自重します)

それから!
マウスパッドだけ欲しかったので、こっちはノーチェックだったんですが。

こっち→
かがみ.jpg

黒執事 特製黒手鏡


裏がグレルって!?
か・・かわいい。そして欲しい・・。
応募者全員サービスやし、鏡やし使えそう!

というワケで、もちろん応募です[揺れるハート]
650円だってー。

他の連載はわからないし、読んでないんですけど。
今度アニメ化らしい「PandoraHearts」ってのが気になりました。
絵もかわいいし、何よりキャスティングに。

ちょっと読んでみましたが、もちろん途中じゃ全然わからずでした。
マンガ買ってみようかなー。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。