SSブログ

黒執事 第9話 [アニメ]

「その執事、幻像」


黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD






そのカメラで人物を撮影すると、その人物がいちばん恋しく想う存在が写る。
写る恋しい存在とは、この世のものではない存在。つまり死者。

このカメラでセバスチャンを写せば誰が映るのか!?
そりゃシエルじゃなくても興味ありますよね~。

昔のカメラなので、被写体を10秒静止させたままじゃないとブレてちゃんと映らなくて。
それでセバスチャンを隠し撮りしろというのがバルド・メイリン・フィニの3人に与えられたJOB[ぴかぴか(新しい)]

隠し撮りだったらセバスチャンじゃなくても10秒静止とか
難しいような気がします[たらーっ(汗)]

あの手この手で隠し撮りしようとする3人ですが
もちろん。ことごとく失敗してしまいます。

致し方なくシエルが使いたくなかった最後の手段を使ってセバスチャンの写真を撮ろうとするのですが、果たして?

いやいや。
とりあえずフィニ、可愛いよ。

セバスチャン、いい声だよ・・・。


nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。