SSブログ

「隠し砦の三悪人」観てきました。 [映画]

あくまでも個人的に。

なのですが、役どころ的には、阿部寛が一番カッコよかった。
彼は、滅ぼされた国の姫(長澤まさみ)を守る、忠実なる剣士なので
もちろんチョー強いんです。

あの爆発から、どうやって脱出したの?とか。ちょっと疑問点もあったりしましたが
ぼんやり観ていても、わかりやすいストーリーだし、
それなりに楽しめました。

それはそうと、この映画の予告で「20世紀少年」の予告を初めてみました!
3部作なんですねー。この映画。
原作はまだマンガ喫茶で7巻くらいまでしか読んでないのですが、
すげぇ面白そうでした!
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。