SSブログ

遠呂智ストーリー【OROCHI】 [ゲーム]

遠呂智ストーリー難易度「易しい」ですが、クリアしました。

これ、魔王再臨バージョンの遠呂智ストーリーかと思っていたのですが、
どうやら、前作が始まる前の、遠呂智サイドのお話のようで、

遠呂智ストーリー→前作→魔王再臨。という順番らしく。
「なるほど。こうなってたんか~」と。話しがちゃんと繋がった感じがしました。

まぁ。確かに前作も今作も、ラスボスは遠呂智だから、それの遠呂智ストーリーだと
最終的にはみんなに倒されてしまいますからね~・・。うまく出来てると思います。

というわけで。遠呂智ストーリーは
遠呂智・諸葛亮・前田慶次の3人で、ラストまで進めました。

これで4つのストーリーモードは全部クリアしたんですけど、
隠しキャラみたいなのが居るのか、その他勢力に「?」がまだあります。

あと、猛将伝のようなドラマティックモード。全部のステージが登場していません。

う~ん・・。なんかイロイロ出現条件がありそうですね・・。
タグ:無双OROCHI
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。