SSブログ

後回しの『魏』【OROCHI】 [ゲーム]

いつも後回しになってしまう『魏』

遠呂智ストーリーは、ちょっと面白そうなので最後に残しているのですが、
『魏』が後回しになってしまうのは別の理由だったりします。

どうも見た目でキャラを贔屓してしまうクセがあって。魏ってなんかオッサンばかりだし。
個性的か野心的な感じの若いのにも、あまり心魅かれず。
他の勢力みたいにお気に入りがいないタメ、やる気が出ないんです。

新キャラの女禍もリーチが短くて、思いのほか使いにくかったので、
魏以外の使用キャラが増える中盤以降に。

麒麟児の姜維
熱いオトコ前田利家
外人っポイけどカッコイイ浅井長政

とゆ~。魏とは全く関係のないキャラをクリアまで使い続けてしまいました。
なんか今回も魏にはレベル1のままのキャラがイッパイいそうかな~・・。
タグ:無双OROCHI
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。